RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

宮本ジジの日々

みやじじの日々奮闘コラムです
<< むかつくぞなもし。 | main | 猫と火鉢とホッピーと赤ちゃん。 >>
西田敏行VS左 とん平
0
    先日、我が家で西遊記の話をしていた時のこと。猪八戒の役が西田敏行だという夫に対し、私は絶対、左とん平だといいはってお互い譲らない。
    調べたところ、西遊記は西田敏行で、西遊記2のほうが左とん平であった(これもジェネレーションギャップ!?)

    夫に2のDVDを借りてきてもらい、久しぶりに鑑賞した。いやーおもろかった!ゴダイゴの曲も最高!小さい時、わくわくドキドキしながら観ていたのを思い出した。夏目雅子ってやっぱ綺麗やなあ。よく観ると脇役でポール牧が出ていた。指パッチンの前かな?


    | - | 01:07 | comments(8) | trackbacks(1) | - | - |
    私も西遊記のファンです〜♪香取君のも欠かさず観てます★どちらも猪八戒のマイペースさがいい味出してましたよね!ゴダイゴの曲もいまだに耳に残ってます!あぁ〜なつかしいです★
    | YONE | 2007/04/08 7:39 PM |

    YONEさん コメントありがとー!なんかはまってしまってアマゾンでCD買う始末^0^ けど、英語バージョンを買ってしまい、いまいちしっくりこない!?
    | みやじじ | 2007/04/09 12:33 PM |

    アレ? 私はなぜか西田敏行が鮮明に記憶に残ってるけど。
    かっぱ役の岸部一徳?もいい味出してたよね〜。
    子どもの頃兄妹でTVにかじりついて観てました!
    そうそう、ゴダイゴの曲も必死で覚えてた♪
    ポール牧・・・出てたかな?気になるぅ〜〜
    | よしくん | 2007/04/10 9:26 AM |

    よしくん そうかーよしくんも西田敏行派ですか!関東で見てたからまた違うんかな?ほんとあの雰囲気はなんともいえないよね。妙にこわくってね(笑)DVDもそのまんまでしたよ!ポール牧は悪役で出ていたよ。
    | みやじじ | 2007/04/10 2:15 PM |

    http://hanaletu.com/cno/35940.html
    | 854684 | 2007/09/13 12:05 AM |

    http://www.geocities.com/prjeval/91000.html
    | www ebay | 2007/09/14 7:53 PM |

    http://www.freewebtown.com/nakurka/96965.html
    | 834058 | 2007/09/18 2:29 AM |

    http://www.geocities.com/niiped/62262.html
    | 822062 | 2007/09/18 3:58 AM |










    トラックバック機能は終了しました。
    団塊世代 西田敏行
    団恩塊世代タレント西田敏行の健康婦人公論に西田敏行の団塊世代健康論が書かれていました。 タイトル 『もう逝ってもいいかなと思える生き方をしたい』(以下、部分抜粋)心筋梗塞で倒れて九死に一生を得たのは、3年半ほど前、2003年の3月のこ...
    | 団塊世代 西田敏行 | 2007/04/14 5:25 PM |