RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

宮本ジジの日々

みやじじの日々奮闘コラムです
<< おそるべし骨盤矯正! | main | 骨盤治療2回目。 >>
極楽の朝。
0
    今朝おそるおそろ起きてみると、なんと腰が痛くない!背中も!
    ちと感動ー0− 約1年ぶりの極楽の朝でした。

    昨日は、もみ(叩き)おこしか背中がだるく、朝もまだ起きると痛かったというのに・・正直今朝のあの軽さは信じられなかった−0−

    明日の朝も、痛くないことを祈って・・・おやすみなさい。

    | - | 00:07 | comments(8) | trackbacks(6) | - | - |
    目指そう! バラ色の人生! ウヒッ!!
    | 栗猫 | 2007/03/05 10:09 AM |

    改善されてよかったですね。
    あとは骨盤体操で姿勢保つということですか。
    | いのやん | 2007/03/05 11:15 AM |

    栗猫さん 今日行ったら、なんと来ていた患者さんが皆栗猫さん繋がりでした^0^ すごーい!!

    いのやんさん まだちゃんとは治っておりませんが、いい方向に向かっております^0^ 骨盤体操また教えてください!
    | みやじじ | 2007/03/05 8:36 PM |

    なんという巡り合わせでしょうね。
    わ〜い、カイロ友達だぁ。
    これを機会に、末永くよろしく。
    | きなこ | 2007/03/05 11:25 PM |

    きなこさん ほんとすごいめぐりあわせ!先ほどコミュ覗かせていただきましたが、衣装をされてるSENさん、知り合いでした^0^ こちらこそよろしくお願いします! 
    | みやじじ | 2007/03/05 11:39 PM |

    それはそれは。SENさんとは木場さんの引っ越しの時にお会いしました。
    ほかにもトマトさんというイラストレーターさんにもお会いしました。
    皆さん木場さんを応援しているみたいです(そうそう、栗猫さんも一員でっせ)。ミヤジジさんも応援よろしくね。
    | きなこ | 2007/03/06 12:22 AM |

    そうなんですかあ。SENさんとは、とある陶芸教室で・・・。
    トマトさんてコージーさんという方では?有名な方ですよね。

    胡弓といえば、富山の風の盆に行ったことがあります。あれとはまた違う胡弓かしらん???
    | みやじじ | 2007/03/07 12:03 AM |

    http://www.freewebs.com/xbbox/xbox-360.html
    | xbox 360 | 2007/06/27 4:28 PM |










    トラックバック機能は終了しました。
    産後ダイエット 骨盤矯正
    産後スタイルのくずれの原因は骨盤の開きにあります。骨盤が開いた状態だとどうなるかというとお尻に脂肪がつきやすくなり大きくなったり下腹部がふくらんだりとスタイルを気にされる女性にとっていいことは何もないわけです。出産によって開いた骨盤をどうもと...
    | 産後ダイエット 骨盤矯正 | 2007/03/30 4:38 AM |
    脚の太さもコレで解消♪の巻
    こんにちは美香です
    | 骨盤矯正ダイエット☆彡 | 2007/03/30 10:38 PM |
    産後ダイエット、骨盤矯正…ここに気をつけて!(2)【骨盤の歪みを正して産後ダイエット!骨盤矯正で産後ダイエット】
    産後はとかく、疲れのたまりやすいときです。とくに、産後数ヶ月の間は、夜中の授乳やおむつ替えなどもあり、ママのストレスもピークに達するとき。
    | 骨盤の歪みを正して産後ダイエット!骨盤矯正で産後ダイエット | 2007/04/03 3:58 PM |
    ビリーズ・ブートキャンプ一週間で2キロの効果
    一週間を終了してみて感じたことなんですけど、初めてビリーズブートキャンプを試す人にはきつすぎるプログラムかと思います。でも、これくらいハードでなければダイエットなんてできませんよ。1週間でこれほどの効果がでるのは、このビリーズブートキャンプだからこそ
    | ビリーズ・ブートキャンプ一週間で2キロの効果 | 2007/04/10 1:22 AM |
    産後ダイエット 骨盤矯正
    産後ダイエットで食事・運動とともに大切なのが骨盤矯正です。出産によって開いてしまった骨盤をそのままにしておくと、骨盤に脂肪がついて、いわゆる産後太りになってしまいます。また、開いたままでは骨盤を痛めることにもなりますし、開いた骨盤に内臓が入り込んで下
    | 産後ダイエットを学ぶサイト 産後ダイエットの情報を提供します | 2007/04/10 1:37 PM |
    骨盤底筋肉群
    産後ダイエット!【産後ダイエット成功の秘訣】です♪今日もご訪問感謝いたします⇒人気blogランキングへ骨盤底筋肉って聞いたことがありますか?正常分娩の後には、この筋肉が伸びてしまっています。ここを引き締め、血流を促すことで、尿漏れなどを防ぐこ...
    | 産後ダイエット!【産後ダイエット成功の秘訣!!】 | 2007/04/17 4:09 PM |