RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

宮本ジジの日々

みやじじの日々奮闘コラムです
「いい言葉が60歳からのいい人生をつくる」 PHP研究所 装画&本文イラスト
0
    前回描かせて頂いた「50歳から人生を楽しむ人、後悔する人」の第二段です。色々と身につまされる言葉がぎっしり詰まってます。



    | - | 12:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    残暑お見舞い申し上げます。
    0
      年々暑くなる夏ですね。暑さより寒さのほうが苦手ですが、さすがにバテバテです。早く涼しくならないかな〜と思いつつ。。。食欲だけは旺盛です!汗
      久々に版画をアップ!アルミ版画です。そろそろ秋のグループ展の策を練らなくちゃ〜!お風呂がテーマでございます^0^

      | - | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ジジメモ。
      0

        | - | 12:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        大人の塗り絵 ネコづくしのお仕事をさせて頂きました。
        0
          「大人の塗り絵 ネコづくし」(メディアランド発行)が明日発売されます。8ページほど描かせて頂きました。
          本屋さんで見かけられましたらぜひお手にとって見てください。猫好きの方もそうでない方もよろしくお願いいたします!定価1080円です。
          http://www.mediaisland.co.jp/
          | - | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          猫の塗り絵が6/15に発売されます。
          0
            9人の猫好きイラストレーターが描いた猫ぬりえが来月発売されます。

            猫好きな方はぜひともよろしくお願いいたします。塗り絵を置いて下さる、猫雑貨やさんも募集中です!

            詳細はこちら http://www.mediaisland.co.jp/item2/item305.html
            | - | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            玄光社発行「イラストレーションファイル2016」に掲載していただきました。
            0
              今年もイラストレーションファイルに掲載していただきました。だめもとで玄光社の編集部に持ち込みしてからなんと10年目!今更ながら怖いもの知らずというか、行動力あったな〜と思います。あれから10年たって色んな意味で衰えも激しいですが、とりあえず自分を信じて前に進むしかないと思う今日この頃です。といいつつ、1歩前進しては2歩下がる日々ですが・・・汗。死ぬまでには、目標達成できるようがんばります。笑



              | - | 14:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              お仕事を掲載していただきました。
              0
                アルファブックスさんから出版されました「イラストで引き出すプロモーションデザイン」という本に、お仕事を掲載していただきました。内容は、博報堂プロダクツさんの会社案内のポスターです。なかなかパンチのきいたイラストになっております。(p196、197)書店で見かけましたら、ぜひお手にとって見てください。(かなり重いですが) 

                | - | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                装丁&本文イラストを描かせて頂きました。  
                0

                  | - | 12:02 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
                  博報堂プロダクツさんの会社案内のお仕事をさせていただきました。
                  0
                    博報堂プロダクツさん会社案内 サイズ(83×60) 


                    | - | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
                    「ヒーローインタビュー」の表紙を描かせていただきました。
                    0
                      坂井希久子さん著 角川春樹事務所 2013年10月発売。四六版 阪神間ならではの地元感が伝わってきて、あっという間に読んでしまいました。主人公、仁藤全を取り囲む人間模様がおもしろい!もちろん阪神ファンの方にも必見!

                      | - | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |